お知らせ
FUJI ROYAL ロースター 修理に関するご案内
FUJI ROYAL ロースターの修理やメンテナンスは、富士珈機の社員が現地へ伺い、対応いたします。
ロースターの修理をご希望のお客様は、当社の営業窓口へご相談ください。
製品の状態を確認の上、修理を受付させていただきます。
メンテナンス動画
ロースターの製品ページでは、トラブルの対処方法や、部品交換の方法を動画掲載しています。不具合の状況により、お客様側で復旧が可能な場合もありますので、まずは動画をご参照ください。
【よくあるお問い合わせ】
Q1.「温度計にエラーが表示される」「正しい温度が表示されない」
温度センサーの断線が考えられます。温度センサーを交換することで復旧する可能性があります。
Q2.「本体モーターの交換手順を知りたい」
焙煎機の本体モーター交換方法をご紹介しています。
安全にお使いいただき、使用上のご不明な点は、お問い合わせ までご連絡ください。