お知らせ

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納品・出張メンテナンスでの当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の動向を受け、今後の納品及び出張メンテナンスについては、お客様と弊社従業員の安心安全の確保・感染予防を目的として、以下のとおり対応させていただきます。

(弊社からの対応)

・毎朝出勤前の体温測定を実施し、少しでも体調が良くない場合は、別の事業所の者を派遣、もしくは延期のご相談をさせていただきます。

・マスクの着用を必須とし、作業後は手に触れた部分をアルコールで拭き取り消毒を徹底いたします。

・従業員が、新型コロナウィルス患者、またはその疑いがある人との接触があった場合、出勤を停止し、その部署の活動を2週間停止します。

・弊社従業員にコロナウィルス感染が疑われるものが出た場合は、納品・出張メンテナンスなどでしばらくの間お伺いできない場合がございます。

 

(お客様への対応)

納品・出張メンテナンスへ伺う際、下記の内容を確認させていただきます。

(1) 37.5度以上の発熱の有無

(2) 咳や喉の痛みなど呼吸器症状の有無

(3) 過去2週間以内の海外への渡航の有無

(4)   社内・近親者に新型コロナウィルス患者、またはその疑いがある人との接触の有無

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社 富士珈機 

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