お知らせ
(セミナー)ご予約方法に関して
現在、当社で開催しているコーヒーセミナーのご予約方法を、次回受付分より一部変更いたします。受講をご希望の方は、下記の予約手順をご確認の上、お申し込みいただけますようお願い申し上げます。
ご予約の手順
次月分のセミナー情報は、毎月12日前後に、当社ホームページ内「セミナー情報」にて、開催予定のセミナーとスケジュールを事前告知いたします。
受講のお申し込みは、リンク先の予約サイト内にて(※1)、指定の日時より受付を開始いたします(※2)。
(※1)各セミナー情報に「予約サイトへ進む」リンクがありますので、該当箇所から予約サイトへお進みください
(※2)予約ページ内に、予約開始の受付日時を記載いたします
受付開始前のご予約や、お電話、メールによるご予約は承ることが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
STEP:1
ご受講になりたいセミナーの予約サイトへ進み、画面右上の「予約する」または「予約・スケジュール」ボタンをクリックして、申し込みへお進みください。受付開始前や、お席が満席に達した場合は、「お問い合わせ」の文字が表示されます。
STEP:2
予約日時をお選びになり、「次へ」をクリックしてください。
STEP:3
ご受講者様の「お名前(フルネーム)」「メールアドレス」「電話番号」をご明記の上、「アンケート」へお答えいただき、「お支払い情報へ進む」をクリックしてください。
STEP:4
お支払い方法をご確認いただき、「内容確認へ進む」をクリックしてください。
STEP:5
ご予約内容をご確認いただき、「予約する」をクリックしてください。
STEP:6
お申し込みが完了しました。
受付方法は「先着順」や「抽選」など、ご受講いただくセミナーにより異なります。
後ほど予約サイトより送信される、ご受講可否のメールを必ずご確認ください。