お知らせ
FUJI ROYAL ミル 修理に関するご案内
FUJI ROYAL コーヒーミルの修理やメンテナンスは、大阪にある自社工場で行います。
ミルの修理をご希望のお客様は、当社の営業窓口へご相談ください。
故障状況を確認の上、担当スタッフにより修理受付をさせていただきます。
メンテナンス動画
コーヒーミルの製品ページでは、トラブルの対処方法や、清掃方法の動画を掲載しています。不具合の状況により、お客様側で復旧が可能な場合もありますので、動画を参考にお使いのミルをご確認ください。
【よくあるお問い合わせ】
Q1.「コーヒーミルが突然動かなくなった」「電源を入れてもミルが動かない」
モーターの安全装置(オートカット機能)を解除することで、動作が復旧する可能性があります。
Q2.「ダイヤルカバーを外したら、正しいメモリがわからなくなった」
ダイヤル目盛を工場出荷時の状態に設定する方法をご紹介しています。
Q3.「ダイヤルを変えても粒度が変わらない」「ミルの内部を清掃したい」
ミル内部の汚れや、挽臼に溜まったコーヒー粉の清掃方法をご紹介しています。
安全にお使いいただき、ご使用上のご不明な点は、お問い合わせ までご連絡ください。