よくあるご質問
ミルについて
保証やアフターサービスを知りたい
保証期間と内容について
お客様が製品を受領された日から1年間を保証期間とさせていただきます。
お客様の不注意や過失による故障を除き、弊社側の責任による故障が発生した場合において、保証期間内は無償にて修理いたします。
ただし、国外で使用されている製品は保証が適用されませんので、ご了承ください。
保証期間終了後は有償にて下記のアフターサービスを承ります。
- 点検清掃
- 部品交換
- 故障修理
よくあるご質問
ミルについて
お客様が製品を受領された日から1年間を保証期間とさせていただきます。
お客様の不注意や過失による故障を除き、弊社側の責任による故障が発生した場合において、保証期間内は無償にて修理いたします。
ただし、国外で使用されている製品は保証が適用されませんので、ご了承ください。
保証期間終了後は有償にて下記のアフターサービスを承ります。